◆成功事例紹介◆

ここでは実際に発行されて反響のあったメルマガと その活用方法をご紹介しています。

ぜひ、あなたのお店のメール販促にも応用してご活用ください(*´▽`*)

 

【チーズカフェさん】

◆イベントカレンダーと併用した「イベント案内メール」をうまく活用!

「イベント告知」を店内にも掲示し、イベントが近くなったら さらにメールで「イベントに合わせた案内メール」をお送りすることで、集客アップ・売上アップをされています。

 

チーズカフェさんは、イベントもバラエティーに富んだ内容を企画し、メールでうまく伝えられています。

 

<メール実例1>

 ★スペシャルメニューでの訴求イベント。

  その日しか食べることのできない特別なスペシャルメニューを告知。この方法は、飲食店では一番スタンダードなイベントではないでしょうか?

文字だけでなく、写真も添えられているのもポイントですね♪

<メール実例2>

 ☆スタッフとじゃんけんして勝つと2段階で割引というお楽しみイベント♪ただ単に「割引する」のではなく、「なんとなく楽しそう!」「行ってみたい・参加したい」と思ってもらえるわくわくするメール案内です。

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<メール実例3>

 ★生ハムを切る料理長=人 をメインにしたイベント。なんとなく料理長の人柄も伝わるようなメール告知が魅力的です。

 


 

 

 

 

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