\期定 2017年日~1231日まで‼/  

 

◆ ダントツ6つの特徴 ◆

 

① 当たった実例メールを定期的にお届け。

② 飲食店専門コンサルだからできる

  成果を生むノウハウがある。

③ 困った時、もっと売上を上げたい時、

  スタッフが電話でサポート

④ 新規顧客が獲得できるホームページ

  無料で作れる。

⑤ 反響率の高いバースデーメールを自動配信

⑥ 自店で活かせる集客ノウハウや事例

 レポートでお届け。

 


★『ダントツ』と『LINEやFacebook』との 大きないは

  発信のためのノウハウの有無!

LINEや Facebookは、無料で使える

コミュニケーションツールとしてとても優れたものです。

 

ただ、残念ながら

『良いツール=集客・売上アップ』ではありません

∼case1∼

【居酒屋】

やきとり伝兵衛(夜のみ営業)

梅津店長 

 

メール会員数:3,400人 

■坪数:70坪

■席数:120席

■月商:2,200万円 

ダントツ使っている理由は?

複雑な機能がなく単純明快に配信したいことをすぐに、打ち込み出来るのが便利です。

予約配信の操作も簡単なので、営業が終わってからや 少し時間に空きができた時に配信予約しています。

効果成果実感したところは?

名前を入れて配信していると、お客様に声をかけてもらえるようになりました。

配信を見て「楽しみに来てくれるお客様」がいる事が、日々の営業やメール配信の励みにもなっています。 

 

【お店情報】

炭火やきとり 伝兵衛【DENBEI】

住所/〒220-0004

   神奈川県横浜市西区北幸2丁目1−12

   JR横浜駅 相鉄口

   相鉄線横浜駅 東急東横線横浜駅 西口

HP/https://kurukuru-q.jp/store/168.html



∼case2∼

【イタリアン】

チーズカフェ(Cheese Cafe)

時田店長 

メール会員数:8,990人 

■坪数:50坪

■席数:70席

■月商:1,400万円 

ダントツ使っている理由は?

常連様に向けて新作情報などを発信したり、イベント告知のために使っています。

効果成果実感したところは?

イベント実施日

予約数アップ前年比107%↑

ワイン売上アップ112% ↑

オープン前のウェイティングも増えました! 

 

 

【お店情報】

cheese cafe チーズカフェ

住所/〒220-0004

   神奈川県横浜市西区北幸2-1-10

   JR横浜駅 相鉄口

   相鉄線横浜駅 東急東横線横浜駅 西口

HP/https://kurukuru-q.jp/store/168.html


 

携帯メール会員さまへの販促活動の考え方・基本

毎週の曜日ごとに、対象の商品や、特典を決めます。

事前の計画、告知が大切です。 行き当たりばったりでは、お店のファンは安定してくれません。 あなたのお店を好意に思ってもらえるように、商品、サービスの良さを伝えていきましょう。

 

まずは、会員さまになってもらいましょう!

店内でメール会員の告知、お誘いをしましょう。

レジでも一声、声かけもしましょう。

 

メール会員さまの特典・定例企画を店内で告知することをおススメします。

 

*メール会員になることにどんなメリットがあるのかをわかりやすくすることが、

メール会員を増やすコツです。

 

 

メール会員さまが喜んで来店に繋がる配信

 

長所伸展法と、ツキの原理を使う

それは、店内で伸びてるものをより、伸ばすことです。

 


あなたのお店に当てはめ計画を実行して下さい。

 

配信の内容

新商品情報、催事、季節フェアー内容

人気ある商品の美味しさ説明

週末限定、特別メニューのお知らせ

 お客様の来店が多い曜日に、メール会員様にご来店いただけるような 、目玉商品つくり販売。

 


 

お店の会員を作りリピートさせる仕組みを持つ、それを実践する!

1、お客さまへ即時に告知できる会員限定メールが最も効果的です。

   *Facebook等の会員さまではないのでご注意ください。

・同時に会員さま組織の仕組みを持ちましょう。

・多くの情報に混ざるため、お客さまが意識しないとお店からの情報を

 見ることが少なくなります。

LINEも同様、他の多くのLINEの情報に埋もれがちです。

 

2、スタンプカードは効果的ですが、会員さまのご来店がなければ、

 情報を受け取ることができません。お客さまカードも同様です。

 

 

複数の販売促進活動のツールを活用しよう!

 

お店のファンづくり。

ファンクラブへのお誘い方法 継続したお店の営業方法として、

お店のファンづくりが必須です。

一度ご来店のお客様を一生のお客様となってもらえるように、

お店のファンづくりの仕組みに取り組みましよう。


 

 

◆ 充実のサポート内容 ◆


 

◆ ダントツのスタートセット ◆


FAX配信ファイル

開始3ヶ月間スケジュール表

メール会員目標達成グラフ


特典案内POP1

特典案内POP2

ダントツ機能説明書


 

◆ 特典案内見本POP ◆


 

◆ 料金 ◆

  \期定 2017年日~1231日まで‼/  


6ヶ月間満足保証!半年間使用料金0円!

◇初期投資◇

*6ヶ月後の契約時のみ

(スタートツール・システム登録費用含む)

10,000円 / 1店当たり

 

*2店舗目も10,000円(1店当たり)になります。

 

 

 

 


◆◆ 携帯メール配信『ダントツ』に関するお問合せはこちらから ◆◆

 

株式会社シズル ☎︎ 06-6889-3737

 

◆◆お申込みはこちらのフォームから◆◆