お客様が増える

      来店頻度が上がる

   店長力がアップする「ダントツ」!

 

 

  \期定 2017年日~1231日まで‼/  

 

◆ ダントツ6つの特徴 ◆

 

① 当たった実例メールを定期的にお届け。

② 飲食店専門コンサルだからできる

  成果を生むノウハウがある。

③ 困った時、もっと売上を上げたい時、

  スタッフが電話でサポート

④ 新規顧客が獲得できるホームページ

  無料で作れる。

⑤ 反響率の高いバースデーメールを自動配信

⑥ 自店で活かせる集客ノウハウや事例

 レポートでお届け。

 


 

携帯メール会員さまへの販促活動の考え方・基本

毎週の曜日ごとに、対象の商品や、特典を決めます。

事前の計画、告知が大切です。 行き当たりばったりでは、お店のファンは安定してくれません。 あなたのお店を好意に思ってもらえるように、商品、サービスの良さを伝えていきましょう。

 

まずは、会員さまになってもらいましょう!

店内でメール会員の告知、お誘いをしましょう。

レジでも一声、声かけもしましょう。

 

メール会員さまの特典・定例企画を店内で告知することをおススメします。

 

*メール会員になることにどんなメリットがあるのかをわかりやすくすることが、

メール会員を増やすコツです。

 

 

メール会員さまが喜んで来店に繋がる配信

 

長所伸展法と、ツキの原理を使う

それは、店内で伸びてるものをより、伸ばすことです。

 


あなたのお店に当てはめ計画を実行して下さい。

 

配信の内容

新商品情報、催事、季節フェアー内容

人気ある商品の美味しさ説明

週末限定、特別メニューのお知らせ

 お客様の来店が多い曜日に、メール会員様にご来店いただけるような 、目玉商品つくり販売。

 


 

お店の会員を作りリピートさせる仕組みを持つ、それを実践する!

1、お客さまへ即時に告知できる会員限定メールが最も効果的です。

   *Facebook等の会員さまではないのでご注意ください。

・同時に会員さま組織の仕組みを持ちましょう。

・多くの情報に混ざるため、お客さまが意識しないとお店からの情報を

 見ることが少なくなります。

LINEも同様、他の多くのLINEの情報に埋もれがちです。

 

2、スタンプカードは効果的ですが、会員さまのご来店がなければ、

 情報を受け取ることができません。お客さまカードも同様です。

 

 

複数の販売促進活動のツールを活用しよう!

 

お店のファンづくり。

ファンクラブへのお誘い方法 継続したお店の営業方法として、

お店のファンづくりが必須です。

一度ご来店のお客様を一生のお客様となってもらえるように、

お店のファンづくりの仕組みに取り組みましよう。


 

 

◆ 充実のサポート内容 ◆


 

◆ ダントツのスタートセット ◆


FAX配信ファイル

開始3ヶ月間スケジュール表

メール会員目標達成グラフ


特典案内POP1

特典案内POP2

ダントツ機能説明書


 

◆ 特典案内見本POP ◆


 

◆ 料金 ◆

  \期定 2017年日~1231日まで‼/  


6ヶ月間満足保証!半年間使用料金0円!

◇初期投資◇

*6ヶ月後の契約時のみ

(スタートツール・システム登録費用含む)

10,000円 / 1店当たり

 

*2店舗目も10,000円(1店当たり)になります。

 

 

 

 


◆◆ 携帯メール配信『ダントツ』に関するお問合せはこちらから ◆◆

 

株式会社シズル ☎︎ 06-6889-3737

 

◆◆お申込みはこちらのフォームから◆◆